風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

トイレの故障

2024年09月06日 | つれづれ
ひと段落つくと問題が出てくるものなのですね

3日前からトイレが不調?
便器内への洗浄で水が出ない!
背面にあるタンクのノブを手で動かすと水は出る
他の動作はちゃんと作動する

あれこれ試し説明書も読み直したが どうも??
そうそう少し前にトイレ内の念入り掃除をしました
ひょっとして自分で??
ToToに相談で原因らしき個所を触るが駄目

致し方なくトラブルの係りに電話で修理依頼
早々に来てくださいました
便器へ水を流すモータが作動していない!との事で新品と交換
そんな所にモータが付いているとは? 
お高い出費になりました 

1昨日の買い物でとても食べたかった「王将の餃子」
生で買ってきて早速焼くとスマホを見てる間に少しこがしてしまう 
でも美味しかった 食べたい!で食べられると満足ですね

朝NHKテレビで簡単料理を観ていて材料が有るので作ってみると
今一  何かがたらない  美味しいとは思えない 
根っから料理下手なので仕方がない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人のあ・お・は・る | トップ | 素敵なコマーシャル »
最新の画像もっと見る