風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

バタフライ絵

2019年08月24日 | 公民館
昨日は公民館での勉強会
おそらく11月の作品展迄同じ題名でのポスター作りかと?

ネット引用は一切 
自分で撮った写真は OK
インパクトのあるポスター作りを目指そう!です。

意外と難しいものですね
自分流に作るのであればアレコレと考えていると
頭はパンクしそう
それ程真剣にならなくとも 

皆さんはまずカレンダー作りに紛争でした
私は図形で 水泳選手のバタフライを想像して描いてみた


帽子には各国の国旗を入れ
いざ並べてみると かもめが飛んでいるように見える 
1人で大笑いし 友人とも大笑いする
人が描いたのであれば笑うのは失礼 自分で描いて笑うのですから 

そんな楽しい半日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなオクラ | トップ | 2年と10ヶ月 »
最新の画像もっと見る