風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

2年と10ヶ月

2019年08月26日 | つれづれ
今、使用のパソコンが10月で丸3年になる
もうそんなに使っているんだ!と

先日のパソコン教室で 何年使っていますか?と尋ねられた
パソコンの裏をひっくり返し購入日を確認
マウスもスムーズに動き何とか私の玩具として 

その夜にマウスの表示が赤く点灯
単3電池2個で3年近くも使えるなんて 凄い!

私の身体も電池入れ替えられるといいなぁ~ 
少しスムーズな動きが? これだけは無理ですね


3、4日前?でしたか 夕方大雨になりました 
空気も車も綺麗になる!と私は大喜び。

雨のせいかぐっと涼しくなりました 
日中はまだ暑く扇風機やエアコンが必要

夜のエアコンは 外の温度を感知して冷風が起動しない?
翌日からは窓開けで寝ると夜中は寒くなりだした

やっと夜のエアコンなしで寝れる様になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライ絵 | トップ | 10年前の6月 »
最新の画像もっと見る