風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ニセコスキー

2006年12月28日 | Weblog
昨日eメールでスキーのお誘いを受けました
毎年お誘いを受けお連れにして頂いていましたが
今回は膝の不調と他にも都合が有り不参加にしました
お声をかけて下さるだけでも嬉しい事です
お断りをしたものの心は北海道に向いています
きっと皆さんが出発する2月14日は気になるのでは?

台所の掃除があらかた終わりました
ピカピカになった道具類を見て気分のいい事!自己満足
出来る事ならこのまま台所を使わずに汚したくない!
いつもこうだといいのに 日頃の手抜きが災いしてます

プールも明日から休みに入る為か今日は初心者が少なく
ベテランさんでコースが埋まっていました
気分良くマイペースで泳ぎ納めを…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でサンタさん | トップ |  »
最新の画像もっと見る