風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

又 空

2008年08月30日 | 
おとなしく家にいるとこの様に外を眺めてはシャッターを切っています
本日PM 6:33分の空です 確かに陽が短くなっています
秋が少しづつ歩み寄ってきていますよね


中部から関東にかけ豪雨で被害がおきているというのに私どもの空はご覧の通り、
集中に降らずとも万遍に降って欲しいのですがこれも自然のいたずらですか?
被害に見舞われた方々 お見舞い申し上げます

さて 私も10日間ほどブログを休みます
今はドック入り中! 土日を利用して外泊しております
1週間の入院で外泊するのは私ぐらいかもね
病人のようで無いのですから何だって出来ます 今日はフル稼働の1日にしました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレクトシネマ | トップ | 病院生活 »
最新の画像もっと見る