風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『佐用町 花しょうぶ園』

2012年06月26日 | つれづれ


昨日 お勤め時代の友人からお誘いを受け 本日しょうぶ園へお供させて戴きました
彼女の家までは小さな山を3ッ越え車で1時間はかかります
そこから30分の細い山道を走り こんな所に?と思う場所にしょうぶ園がありました

「おじいちゃんと おばあちゃんの花しょうぶ園」と立札がされています
駐車場も売店も説明の方も やはり年配の方々でした

ちょこっとした小規模の園なのでは?と思っていたのですが 
山間にはアジサイがいっぱい 
昔棚田だったようで 盆地をアジサイ園にされ手入れ良く楽しめました

それにしても運の良い事! お天気に文句ナシの一日でした
Mさん 有り難うございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ソルト | トップ | ツタンカーメン展 »
最新の画像もっと見る