風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

美味しい弁当

2018年03月17日 | 公民館
3月は何処とも年度の終わりで色々な行事があります
昨日、公民館での勉強お手伝いの日 
そこでもお食事会がありました
補助員ですのに仲間に入れて下さり1時間楽しみました

私の好きな「天満屋」さんのお弁当
そのお店でお弁当も注文できるのは知らなかった
さすが美味しゅう御座いました

皆さんの早い食べ方について行けず 大すきなご飯を残す
珍しい事ですが1人モグモグが恥ずかしかったのかも?
ご馳走様でした。 

お弁当後は2時間の私の苦手な勉強!で~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そ~めん | トップ | 詰め合わせが届く »
最新の画像もっと見る