風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

シネマ・ラビング

2017年03月20日 | コンサート&シネマ、講演
16日夕刻からの船旅で九州宮崎県へ
船、往復2泊と宮崎シェラトンホテル1泊の旅でした
お天気にも恵まれ 知らない所を知る良き旅になりました

予定通り19日朝、神戸港へ帰り着きましたが
このまま帰るのは勿体ない!と
10時からのシネマ『ラビング』を観てからの帰宅です。

異人種間の結婚が違法とされていた1950年代の実話だそうです
アメリカの法律を変えた異人種の夫婦の物語です
とても良いシネマで楽しめました。

重くなった旅行ケースをガラガラ引っぱりながらシネマ館へ
でも ちゃんと荷物は預かってくれます。

いささかシネマの後はブラブラせずに15時には帰宅でした。

今日になり右腕が少し動きが悪い
あっ? あの荷物を引っ張りまわしたお疲れ腕かも、

宮崎では早咲き桜を見かけました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | ニュース »
最新の画像もっと見る