風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

小魚(アジ)

2021年09月15日 | つれづれ
昨日 雨の確立90%予報どおり雨でした

歯科の予約で雨でも行かなくちゃ
奥の歯ぐきがず~っと痛くやっと治療です
先生は診て衛生士に指示をする 簡単に終わりました
次回は来年の1月です 

帰りにスーパへ お肉屋さんをスルーして魚屋へ
魚が新鮮なだけにあれもこれも欲しい
結果 アジの小魚を買い二杯酢に漬け込みました
あ~今すぐにでも食べたい程です



雨の為歩きに出掛けるのは中止
なので夕刊を取りに下のメールボックスへ
いつもの悪い癖で読みながらか自分の部屋へ
昨日の夕刊を見て 思わずひゃ~と声をあげました
人がいると何事かと思うぐらいの声でした
それはこの記事です

この100歳の方は皆さんお元気なのでしょうか?
それともどの様な症状であれ生きておられる人も含まれているのでしょうか?

私も1日1日近づいているのは確かです
ならば 若い人達に支えてもらうのは申し訳ない様な??。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ヒトラー〜最期の12日... | トップ | 雑用の多い1日 »
最新の画像もっと見る