LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

23/5/20 子供のお祝いのランチ会:Pizzeria-Trattoria Napule にて

2023年05月20日 20時06分16秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 

23/5/20 子供のお祝いのランチ会:Pizzeria-Trattoria Napule にて

 今日は、東京ミッドタウンにあるPizzeria-Trattoria Napule ピッツェリア・トラットリア ナプレ子供のお祝いと今後の成功を祈念してランチ会をしました。

 Pizzeria-Trattoria Napule ピッツェリア・トラットリア ナプレは、人気があるお店で、いつも混んでいます。そして、お店の特にテラス席が人気があり、確保するのは難しいので、開店と同時の11時からの席の予約をして行ってきました。

 今日は、生憎の雨が降るお天気でしたのでテラス席を止めて店内の席に座って、美味しいナプレのピザを食べて歓談して気分久しぶりに会う子供のお祝いのランチ会となりました。

 

お店: Pizzeria-Trattoria Napule ピッツェリア・トラットリア ナプレ

先ずは、乾杯!! 

今日のお料理は;

1.ピザ

2.ピザ・マルゲリータ

3.パスタ: とっても美味しい!!

4.デザート:とっても美味しいデザート!!

今日もPizzeria-Trattoria Napule ピッツェリア・トラットリア ナプレ美味しくお料理に満足、満腹しましたね。

今日の東京ミッドタウンでしたね。

 記録

 天気:  雨のち曇 

 最高気温(℃)[前日差]   22℃[-3] 
 最低気温(℃)[前日差] 18℃[+1]

 散歩人とカメラマン(妻)

 

この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 2023/5/20... | トップ | 【お散歩】23/5/20 【百人一... »
最新の画像もっと見る

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事