LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

”東京都庭園美術館”に行く前に、ランチタイム

2018年05月20日 22時45分00秒 | グルメ
 今日は、良いお天気になりましたので、目黒にあります ”東京都庭園美術館”:旧朝香宮邸(本館)と新館に、”街歩き・道歩き”に行ってきました
”東京都庭園美術館”は、広い庭園の中にありますので、お散歩前にランチタイムをしてから”東京都庭園美術館”に行きました。


お店は、JR目黒駅近くにありますアトレ目黒2内にあります”トゥ・ザ・ハーブズ アトレ目黒店”に入りました。

今日のメニューは;

1.オードブル


2.スープ


3.ピザ


4.パスタ


ランチを食べて、元気に”東京都庭園美術館”をお散歩してきました。


 記録

 天気: 晴後曇
 最高気温(℃)[前日差]  22℃[-4]
 最低気温(℃)[前日差]  13℃[-7]

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 東京都庭園美術館をお散歩 | トップ | 建物公開 旧朝香宮邸物語(... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事