ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

成人式の半分の記念日とは?

2021-02-26 14:22:33 | 日記

七五三や、成人式の時は記念写真は撮りますが「10歳のアニバーサリー」

とやらでも撮るらしいです。

写真屋さんや貸衣装やさんの企み?かな・・・

でも、それも良いのではないでしょうか。

しかし女の子だけなのかな?

 

 

 

わが家のお孫さんも、このたび記念撮影をしたようです。

孫たちともコロナ禍の為、長く会っていませんが写真を送ってきました。

とても嬉しそうにポーズを決めているのを見ると、女の子にとっては

夢のようなひと時だったのでしょう。

 

このまま健康で、素直に育ってくれることを願って止みません❣

早くコロナは治まらないかな・・・と

子供や孫たちと離れて暮らす、多くのジィジやバァバは会いたいですよね。

ワクチンが功をきたすか? 期待を込めている私ですが・・・ 💖

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク生活あれこれ・・ | トップ | 日本の伝統を大切に受け継い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿