ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

この暑さはビールでも呑んで・・・

2019-08-10 13:36:14 | 日記

酷暑の日々の中、皆様はどんな風にして暑さをしのいで

涼をとっているのでしょうか?

本当に命に危害を与えるくらいの暑さ!ですものね。

何とか頑張って乗り切りましょう!!

 

今年もおいでになりました「エビス様」

毎年のお中元のビールは、何とも嬉しいものです

夫婦そろって、一日の締めの夕食の際のお疲れビールを

美味しく呑むために頑張っている・・・・といっても過言ではないです。

いや、決してアルコール依存症ではありませんよ。

コップ1杯で満足する私は、安上がりなのですから(笑)

 

のん兵衛のどなたかが言ってました

「お酒を呑めない人は、人生の半分を損してる」と。

そこまでは言いませんがまあ・・・

呑めて良かったかなと思っている私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物事を教えてもらうにはそれ... | トップ | 埼玉県知事選の期日前投票の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿