部長室だより

部長室から日々の様子をお伝えいたします。

2018宇河地区中学校総合体育大会の風景

2018-07-23 12:16:25 | 日記

7月21日~22日に行われた宇河地区中学校総合体育大会の様子を紹介します。

例年にない猛暑に見舞われ、体育館内で33度、炎天下では35度を超す気温の中、

熱中症にならないよう気を配っての大会となりました。それぞれの部活動で3年生

最後の大会であったので、後悔の残らない全力プレーで試合に臨んでいました。

気温も暑い中、選手の気合いも熱く、周囲への感謝の気持ちが感じられる素敵な

大会であったと思います。団体戦は1回戦敗退となりましたが、女子柔道個人、

女子剣道個人、陸上競技男子走り幅跳びは県大会出場となりました。県大会でも

熱いプレーを期待しています。

【剣道男子団体戦の様子~対星ヶ丘中~県体育館にて】

【女子柔道個人戦の様子~県武道館~】

【野球部の対旭中学校の試合風景~駒生球場A】

【サッカー部対河内中学校の試合風景~石井第3サッカーグランド~】

【陸上競技部の様子~真岡総合運動公園陸上競技場いて~】

 


最新の画像もっと見る