部長室だより

部長室から日々の様子をお伝えいたします。

長距離走大会の風景

2018-10-23 19:08:26 | 日記

10月23日(火)ツインリンクモテギのレース会場にて昨年に引き続き長距離走大会

を実施しました。天候は曇り時々雨の天気でしたが、気温は走るのにちょうどよい状況

であったため、エントリーした生徒全員が完走することができました。我慢して、最後

まであきらめないをスローガンとして、男子5キロメートル、女子4キロメートルを走り

ぬきました。生徒たち全員が達成感に満ちた表情をして結果発表を見ていたので、明日

学校の校舎内で表彰式を行いたいと思います。本日はお疲れ様でした。

【ツインリンクモテギの会場での開会式の様子】

【女子レーススタートの様子】

【男子レーススタートの様子】

【ゴール付近の様子】

【昼食の風景】

【閉会式の様子】

 

 


最新の画像もっと見る