自然食・健康懐石料理 『湯斗』(ゆとう)の旬の食材と料理 【湯斗で見れる花・ 雪の下(変わり花)】

旬の自然食材を使い、薬食同源を基に、30余年一筋に懐石料理を提供しています。健康安全食生活習慣に興味のある方、どうぞ。

秋のきのこが・・・少し動き始めました

2015年09月06日 | 天然きのこ

大変暑い夏でしたが、お変わりないでしょうか?
これから、夏の疲れがドッと出てきますよ!
気を付けて下さい。

養殖などではなく、自然の中の気候で生育している
野菜や魚、天然きのこなどを取り入れ
疲れた胃や肝臓を休ませるようにして下さい。

兎に角、旬の物を食べること。
肉類を避け、思い切って3日間ベジタリアンに徹する何かは
いかがですか??

湯斗では、旬の物、
お願いして無農薬で育てていただいた
旬の野菜を使い、
これからは天然きのこを取り入れ
薬食同源に基づいて
安全な、健康的なお料理をお出ししていきます。

是非ご賞味下さいませ。


最新の画像もっと見る