紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

よそ見をしながら走る?

2022年03月11日 05時23分37秒 | 日記
梅の花は咲いていますが、桃の花はもう咲いているのでしょうか。


ヨガ教室の帰り道、脇道で軽トラックがミゾに落ちて
います。よそ見をしながら走っておられたのでしょうか。





念願の塩こうじを作りました。肉や魚に入れるとまろやかで
柔らかくなってとてもおいしいです。



こんなおいしい「唐揚げ」があったのか、と思わせる
ほどです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-03-11 06:23:20
側溝に落ちなくて不幸中の幸いでしたね。真っすぐな道ですから、居眠りが出たのか、考え事をされていたのか、ですね。
塩麹、前に流行った時は使っていましたが、その後はぱったりです。私も作ってみます。乾燥麹は残っていますから。甘酒を作りたいので、買っています。
返信する
不幸中の幸い (紫桜ブログ)
2022-03-11 18:05:59
kazuyoo60さんへ
居眠りか、考え事をされていたのか、どちらかでしょうね。
おっしゃる様に側溝に落ちなくて不幸中の幸いでしたね。一つ間違えば怖いです。
塩麹、また作ってみてください。一度作っておくと長いこと使えます。
返信する

コメントを投稿