紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

元気の素

2022年05月08日 07時23分23秒 | 日記
冷蔵庫の残り物で作った昨夜の夕食です。
食べることは「元気の素」です。




倒れないように👇、 働くための元気な心と体を作りたいです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-05-08 10:25:24
庭木が倒れてるようですね。台風?で倒れたことはありましたが。巻き寿司、お手間でしょう。ご馳走ですね~。
食べられることに感謝、美味しく戴きたいと思います。太いのでお腹が空かない日があっても良いのですが。(爆笑)
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2022-05-08 18:21:50
kazuyoo60さんへ
随分前から倒れたままです。持ち主もそのまま放置されているようです。
巻き寿司は手間がかかりますが、2食分ぐらいは食べられるので、時短になります。横着な話です。

お腹が空かない日もあったりして(爆笑)。
冗談はさておき、知人で60代の女性は、お腹がすかない、空腹感はないけれど、時間が来たら食べられる。と言われていました。
それはそれで寂しい話ですね。
返信する

コメントを投稿