紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

ヘロヨタさようなら

2021年06月07日 06時30分35秒 | 日記
新しい週の始まりです。気合を入れなきゃあ。



「おかめ」は、ふくよかな女性の顔です。優し気な
表情をしています。見習いたいです。

朝ごはんをしっかり食べて、元気出さなきゃあ、
力を出して走れません。ヘロヨタさようなら




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-06-07 07:01:43
気合ですね。見習わなくてはです。お面、勢ぞろいされているような。
笑顔は美醜に勝ると祖母が言っていました。
返信する
笑顔が多いです (ゆり)
2021-06-07 09:10:47
こんにちは。

休んでばかりです(;^_^A
でも疲れすぎないと笑顔でいられます。

>笑顔は美醜に勝る

kazuyooさんのコメント!
♪♪♪
返信する
笑顔 (紫桜ブログ)
2021-06-07 18:11:21
kazuyoo60さんへ
「笑顔は美醜に勝る」。ゆりさんも言われています。いい言葉ですねぇ。
額に入れておきたいような「人生訓です」。
気合を入れる「エイッ」、それぐらいでは気合が入りません。昔はそれで気合が入ったのですが。
返信する
微笑んでいてください (紫桜ブログ)
2021-06-07 18:17:48
ゆりさんへ
ぼちぼち休みながら続けて下さい。笑顔でいるために。いつも微笑んでいてくださいね。

どうしても休憩が多くなりますね。昔はノンストップだったのに。
「笑顔は美醜に勝る」、いい言葉ですねえ。
返信する

コメントを投稿