紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

ついつい手が伸びてしまう

2021年08月01日 09時22分57秒 | 日記


昨日、人気ナンバーワンの恒例の焼き肉のたれを
JA女性会の食品加工グループで(16名)作りました。
焼き肉や、炒め物、焼き飯にも使います。






他に何か良いレシピがないかとリ-ダー頼まれて↓2点を
提案しました。
ご飯に合うおかず、ついつい手が伸びてしまう。
きゅうりのからし漬け(写真はありません)


カレーに合う福神漬けです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-08-01 13:33:18
>人気ナンバーワンの恒例の焼き肉のたれ
綺麗に沢山お作りです。暑かったでしょう。
美味しそうな漬物もですね。3人で文殊の知恵、16人のアイデアが集まりますね。
返信する
汗をかきながらの仕事でした (紫桜ブログ)
2021-08-01 20:36:22
kazuyoo60さんへ
汗をかきながらの仕事です。暑かったです。一人に2ℓありました。
>3人で文殊の知恵、16人のアイデアが集まり
皆さん主婦ですが、こんなものをしてほしいという意見はあっても、こんな新しいものが美味しいです、とアイデアを出してくださる人は少ないです。
返信する

コメントを投稿