紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

遅咲きの青春

2021年08月04日 07時11分55秒 | 日記
暑さのみぎり、皆さん如何お過ごしですか。
暑さ気に付けてお体を大切になさってください。




少し前に撮った写真ですが、超遅咲きのグラジオラスです。
山水の流れるミゾのそばの我が家の畑で、1本だけ夫に草刈り機で
刈り取られることなく残っていました。

グラジオラスはそれなりに遅咲きの青春を満期しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-08-04 09:27:01
グラジオラスが涼しげです。今日も暑い辛抱です。
今朝はイチジクとブルーベリーを収穫して、僅かな時間で汗になってシャワーしてきました。洗濯物干してこなくては。
返信する
季節外れのグラジオラス (紫桜ブログ)
2021-08-05 18:36:25
kazuyoo60さんへ
時期外れのグラジオラスが涼しげです。
毎日暑い辛抱はお互いにつらいですね。汗は次々出ます、汗も流さなければなりませんね。
返信する

コメントを投稿