紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

雨あられ

2017年02月23日 23時34分43秒 | 日記
これは何でしょう↓


早出の出勤をする私のために夫が作ってくれたおにぎりです。
外は塩っぺ、中身はかつお節と梅が入っています。手が込んで
います。不揃いですが気持ちがありがたいです。感謝感激雨あられ。

いくら私でも朝ごはんにおにぎり3個というのはちょっと
多すぎます(ウソウソ)。それにしても梅干は毎日食べていても
飽きずに食べられます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-02-24 09:50:05
優しいご主人様、思いやって下さるお気持ちが有り難いですね。
早朝出勤、大変ですね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-02-25 01:31:47
kazuyoo60さん
忙しい朝には助かります。早朝出勤も慣れれば何ともないです。その分早く家の帰れますので。
返信する

コメントを投稿