紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

月に2回は市外に出る

2020年10月19日 06時36分51秒 | 日記
脳の活性化のために自分の住む市内から月に2回は出る
と良いそうです。刺激を受けることが大切なのでしょう。



昨日は息子の家に行ってきました。孫らも大歓迎して
くれました。



イノシシより通らないような田舎道なら
慣れていますが、交通量の多い道路は緊張します。
無事に住み慣れた我が家に買ってきて安堵しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-19 07:13:21
イチョウでしょう。もうこんなに黄色くなって、葉も落ちていますね。
ご子息様の家族は別にお暮しなのですね。お孫さんたちとも会われて楽しかったでしょう。孵られる場所はご自宅、一番落ち着けて安らげる場所ですね。
返信する
イチョウの落葉 (紫桜ブログ)
2020-10-19 16:58:36
kazuyoo60さんへ
私もkazuyoo60さんと同じように
イチョウの木を見てびっくりしました。もう落ち葉になっているのですから。
自分の家に勝る物はないですね。
返信する

コメントを投稿