紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

親睦会

2020年10月20日 06時27分58秒 | 日記
一昨日、新しく発足した写真クラブ例会の後で、親睦のため
カフェで話が弾みました。

そのカフェで写真クラブ代表の友人が写真展をされているので
見学を兼ねてです。自然の景色を撮られていて、どのように
撮られたのだろうと思う作品が多く、編集や加工の技術も
熟練されていました。





カフェの店頭に大きなカメが埋められていて、
中に照明器具があるのかと覗きましたが、ただの
カメでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-20 06:50:11
大きな甕が店頭にとなれば、どうして?と、私も思います。
次の植木のための作業途中かもしれないなと、思いました。
人と会って話すのが脳の活性化には一番と聞きます。しかも同好の方とのおしゃべりでしょう。
返信する
大きな甕 (紫桜ブログ)
2020-10-20 19:21:13
kazuyoo60さんへ
大きな甕、どうしてなのでしょうね。不思議に思われたと思います。何か思いがあったのでしょう?
最近は自粛で思い切りおしゃべりしていませんね。
おしゃべりしたいですねぇ。

返信する

コメントを投稿