紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

花が笑っている

2020年10月18日 08時36分23秒 | 日記
千日紅(センニチコウ)は、百日咲き続けるといわれる
花期が長く色があせません。優しくかわいい感じが好きです。
地味ですが存在感たっぷりです。



色褪せず丈夫で長持ち」いい言葉です。
私もそうありたいと思います。老兵もまだまだ新しい事に
チャレンジできたらいいなと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-18 09:12:10
色が綺麗で沢山咲いていますね。キバナ千日紅に見えます。この品種も作ったことがあります。ドライにしても、しばらくは色が残ると思いますが。
返信する
キバナ千日紅 (紫桜ブログ)
2020-10-18 22:51:30
kazuyoo60さんへ
キバナ千日紅ですか。いつまでも驚くほど色がきれいです。ドライフラワーにしても、その色鮮やかさが残るのですね。わかるような気がします。
返信する

コメントを投稿