紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

何げない日常

2019年07月29日 06時07分32秒 | 日記
田舎の通りすがりの何げない景色ですが、
そこに深い思いもなく人の性格が現れて
いる気がします。何となく絵になっている
ような気がしませんか。



話は変わりますが、夫は整理整頓が
大好きなタイプでしたが、
最近は年齢とともに?小さなことに
こだわらなくなってきて、おおざっぱな
行動が見られようになりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-07-29 08:39:31
手袋が必需品の方のお宅ですね。
きっちり者、綺麗好き、とても良いことですが、時には草臥れて、何もしたくない時もですよね。母がそれで、私は反対でした。(苦笑)
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2019-07-29 17:22:45
kazuyoo60さんへ
手袋は仕事に必要なのでしょう。
草臥れて何もしたくない時の気持ちもわかります。
kazuyoo60さんはきっちりした方なのでしょうね。頭が下がります。
返信する
あれ? (メーメー)
2019-07-30 21:05:19
手袋って 二つで一束だよねぇ〜
五つって? 笑
返信する
大雑把がイイです (杉やん)
2019-07-31 18:20:22
カミさんにはいつも言われています。「きちんと整理しないヤ」
年なんだから、やる事を大雑把にみて欲しいです。カミさんは、キチンとしていて、ゴミひとつが気になるタイプ、私はその逆。まぁ、正反対だから夫婦生活がうまく続いているのかもしれません。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2019-08-05 23:53:17
メーメーさんへ
コメントありがとうございます。気が付かなくてすみません。
メーメーさんはいつもユーモアがあって楽しいです。
五つっですね。きっちりされているようでもやっぱり大雑把なのかな(笑)


返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2019-08-05 23:54:23
杉やん
コメントありがとうございます。ぼんやりで気が付かなくてすみません。
杉やんへ
>年なんだから、やる事を大雑把にみて欲しい・・・
そうですね。その気持ちよくわかります。
奥さんもきちんと整理ができる間は「元気」なのかもしれませんね。
おっしゃる様に正反対だから夫婦生活がうまく続いているのでしょう。
返信する

コメントを投稿