紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

遊びつくす

2020年07月20日 07時10分57秒 | 日記
夜勤明けでよく眠れなかったという息子と、孫娘2人が来ました。
嫁は仕事で来られませんでしたが、小学2年生と幼稚園児は、
よく食べよく遊び元気そのもので活力があふれています。




おばあちゃんの作ったものは「おいしい!」と言ってご飯を
おかわりです。子供なりに気を使っているのでしょう。

自分の子供時代はどのように過ごしていたのか、とふと思いました。
写真は友人のもので、とある写真展で見たものです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-20 12:38:23
元気なお孫さんたち、これから大きくおなりですもの、食欲も活力もです。
いつもとは、材料も味付けも違うのでしょう。美味しいから美味しいと言って下さると思いますよ。
運動器具、名前は忘れましたが、鉄の棒が並んでますね。軽々と出来たことでも、今は無理になってる気がします。私の体重でも使えるのかなと。(爆笑)
返信する
楽しそうな運動器具ですね (紫桜ブログ)
2020-07-20 18:09:04
kazuyoo60さんへ
これからですね。元気なものです。
順送りとはいえ不思議な気持ちです。伸びてゆくものと後退していくものと、です。
楽しそうな運動器具ですね。お互いに一度チャレンジしたいですね。面白い写真の題材を探してこられるものです。影をうまく取り入れた良い写真ですね。
返信する

コメントを投稿