紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

常識では考えられない

2020年07月21日 07時06分11秒 | 日記
昨日は、室内にいても熱中症を起こしそうな熱い一日に、
友人と二人でホームセンターへ買い物を終えて帰ろうとすると
目の前で、買い物カートを放置したまま帰って行かれるのを見て
あぜんとました。


 

スーパーの混み合った駐車場でも平然と置いたまま帰って
行かれる人があります。カートを使ってゆっくり買い物をした後は、
用済みなのでしょう。常識では考えらません。




夏日和、ひまわりの似合う季節になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-21 09:07:58
近くのスーパーでは、カート置き場が数か所用意されています。係りの方が集めて回られています。指定場所でないところに置かれていたカートで店内に入って買い物したこともあります。こちらの駐車場も広い、大きなお店ですね。
気持ち良くヒマワリが咲いていますね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2020-07-22 05:28:06
色々ありますね。カートがあれば便利ですが使ったままではいけません。kazuyoo60さんは「指定場所でないところに置かれていたカートを使用して」行き届いた方ですね。

ついこの間まで私は買い物かごを下げて買い物をしていました。多く買うと重くなるので下に置くと、後でどこに置いたかウロウロと探す羽目になります。

返信する

コメントを投稿