紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

ケイトウ鮮やか

2020年10月02日 06時30分13秒 | 日記



若い頃、花屋をされていた奥さん(80代)が
色んな花を育てられています。



民家の軒先が赤に染められています。色の鮮やかさに
癒されます。





軒先に飾られているのは珍しいです。シカのツノです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-02 08:26:03
綺麗な鶏頭です。それもこんなに沢山を上手にお作りです。久留米鶏頭に見えます。苗を買って2本、元気にしています。
立派な角です。両方大きさが揃っています。もしかしたら、ご自分で仕留められた鹿かもしれませんね。
返信する
角は自分で仕留められたものでしょう (紫桜ブログ)
2020-10-02 20:51:43
kazuyoo60さんへ
綺麗ですね。久留米鶏頭ですか。
kazuyoo60さんも育てておられようで、いいですね。
ツノは他にもありましたから、自分で仕留められたものでしょう。
>両方大きさが揃っています
良く見てくださっていますね。

返信する

コメントを投稿