紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

コミュニケーション

2023年08月19日 17時39分53秒 | 日記
ヨガ教室の帰りに4人喫茶店でみんなおしゃべりしながら
笑ったり感動したり楽しいひと時を過ごしました。

何時もはヨガ教室が終わればみんな急いで帰るの
ですが、時にはヒザを突き合わせて、普段に見る
ことのできない姿に接するのもいいものです。




過日、訪れた但東町の「造花のひまわり」を廻してみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-08-20 17:41:44
ヨガ教室に行かれていますか。お若いですし、お友達とご一緒ならではです。
何方が水やりなさってるのかと思いましたら、造花だったのですね。
返信する
ヨガ (紫桜ブログ)
2023-08-23 06:49:00
kazuyoo60さんへ
紫桜ブログ
毎日(週5日)歩き回っている割には体ができていないのでメンテナンスに通っています。
そうですね、友人たちとはヨガの日だけの付き合いですが、それでも顔を見ると元気が出ます。
自宅でもぶら下がり運動をしていますが、やりすぎると腰に来ます。
返信する

コメントを投稿