紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

農道にズラリ かかし祭り

2023年08月22日 18時00分24秒 | 日記
尋常でない暑さが続く中、丹波市市島町の風物詩の
かかし祭りが行われました。




それ行けアンパンマン、会場の入り口で出迎えてくれました。




ゆかいなお化けの前で男性がポーズを。




大谷翔平選手に似せた実物大かかし。




兜だるま



未来のサッカー少年した

世相を反映したかかし、力作ぞろいです。続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-08-23 06:46:40
ゆかいなお化けの前で男性がポーズを---、そんな気持ちにさせる案山子たちですか。今年も沢山の新作が並ぶのですね。
返信する
案山子 (紫桜ブログ)
2023-08-23 06:57:16
kazuyoo60さんへ
いつもコメントありがとうございます。
毎年かかしを撮るのを楽しみにしています。ゆかいなお化けの前の細い男性のポーズですが、男性がちょっと大きすぎました。それも愛嬌です。
返信する

コメントを投稿