紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

気は持ちようで

2014年08月10日 10時19分15秒 | 日記


外は台風の影響で雨が降り続けています。お盆休みが今日から
始まりました。

台風の加減で“張り切り母さん”を今日は返上です。適度な緊張感も
なくのんびりとパソコンに向かっています。

元来、貧乏性な性格で休日はノンストップで、普段にできない
日常の家事や花の世話などやりたいことがてんこ盛りですが、今日は
のんびりと過ごすことにしました。


姫路城の堀を挟んで隣接する「夏の好古園(こうこえん) 」の鯉




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2014-08-10 19:58:13
台風の被害はありませんでしたか。
大雨警報が出たところもありますね。ゲリラ豪雨など最近の異常気象には困ったものです。
返信する
Unknown (紫桜)
2014-08-11 12:59:31
natuさん
いつも細かいお心使いに感謝しています。台風一過でさわやかな晩夏を迎えています。
natuさん、スト決行中?「想像の翼」を広げよう!ですね。
我が家も時折、豆台風が吹き荒れますが、下手に機嫌を取っていたら余計に悪化してしまいます。さわらぬ神にたたりなしと思っています。
返信する

コメントを投稿