虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

報告

2007-09-22 23:31:17 | シャオリン
部員の皆さんには今さら感がしますが、
5年目が確定したことをご報告致します。
もう1年、学生生活が楽しめるとポジティブに考えて、
いろいろと頑張っていきたいと思います。
何はともあれ、来年は就活で忙しくなりそうです。



ここ最近ブログの更新を止めてしまって申し訳です。
ようやくパソコンが復活したので、
ぼちぼち更新を再開するとしますか。

先週は合同合宿、
昨日は阪大と同志社との交流戦でした。
両棋戦とも阪大勢の手厚さが光ってましたが、
うちもそこそこ健闘を見せたんじゃないでしょうか。
この経験を秋の大会に生かしていきたいですね。
詳しいレポは明日の夜にでもブログに更新します。



明日から新人戦ですね。
1回生の皆さんは頑張って下さい~。
僕も応援に行きます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外 | トップ | キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイラル)
2007-09-26 02:06:43
新人戦お疲れ様です!

そして神将のブログID忘れて投稿できない虚無(笑)
返信する

コメントを投稿

シャオリン」カテゴリの最新記事