虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

一軍戦

2009-06-09 12:24:36 | 400sprinter
みなさま、一昨日はお疲れさまでした~♪
とりあえず、勝ててよかったですね!
これで、次はBに戻れます~
というより、今回がBじゃなかったのが残念です
おそらく、上位陣の棋力はBでもずば抜けているのではないでしょうか?
代わりに下位は微妙なのかもしれませんが><
個人的にも、内容は相変わらず残念の域をでませんでしたが、なんとかなってよかったです
今週は、どこと当たるのかわかりませんが、出る方は悔いのない将棋をしましょう♪

そして、来週からは二軍戦です
こちらは、来たらでれます
あとたまに、怪しげな格好をしている人がいたりして、
また一軍戦とは違った雰囲気を楽しめる大会ですので、
みなさま、ぜひお越しくださいませませ♪
といいつつ、私はしんどいから休みたいとか思ってることは秘密です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリーがあったので使っ... | トップ | 釣り宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

400sprinter」カテゴリの最新記事