虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

生存報告

2007-06-22 00:13:33 | シャオリン
来週の月曜のゼミの発表の準備をやりつつ、
もう一つのゼミの期末レポートの概要を平行で作成中。
今は時間を見つけて、とにかく本を読んでいます。
期末試験の準備は果たして間に合うのでしょうか・・・
二軍戦が終了し、春期の打ち上げが終わったら、
しばらく和室から足が遠のくかもしれません。
ご容赦下さい・・・

今のところ、前期はちゃんとやれば何とか耐えそうです。
院試と後期のラスボスが手ごわいですが・・・
生暖かい目で見守ってやって下さい。



それはそうと、ブログの名前とデザインを変えてみました。
できる限り毎日更新していきたいと思っていますが、
どこまで続くでしょうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ゜Д゜)_σ異議あり!! | トップ | 死亡報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャオリン」カテゴリの最新記事