虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

投票はつらいよ

2008-08-09 18:39:53 | 400sprinter
こんばんわ、最近頻繁に登場している400sprinterです。
私みたいなのが、頻繁に登場しているために、他の方の書き込みが少ないのかな~とか悩み中

さてさて、今年の春ごろからジョイサウンドのリクエスト投票をこつこつとやっているわたくし。
大体、大学への行き帰りの電車の中プラスαくらいのペースで毎日投票しているとなんとか滑り込みで配信決定に持って行けるのです。
この時間を他にもいろいろなことに使えるんじゃないか?とかいろいろ思いつつも、やっとこさ一曲を、いつ配信されるのかもわからないですが、持って行けるのです。

さて、世の中にはいろいろなテクニックとやらがあります。
カラオケの投票にも、自動でできるような装置があるようです。
名をば、スクリプトとなんいいけるそうです。
さて、先日「きょうもガンバロー♪」とか思いながら、リクエストの投票しようと思ったのです。
すると、なんだかおかしいのです。
それまでは、「5000」ポイントくらいだったのです。
が、どうみても「50000」なのです。
なんだろ~とか思って他の曲も見てみましたが、そのままの票数の曲もありましたが、数曲同じようにおかしくなってるのです。

その瞬間わたしはおもったのです。
・・・オレ、イママデナニヤッテタノサ・・・
そして、某時代劇のテーマが脳裏をよぎったのです。
あと~から~きた~のに~おい~こ~され~♪
さすがに萎えた一幕でしたよ・・・

まぁ、配信されるならいいか・・・

p.s
24のレート700切りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | 虚無 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

400sprinter」カテゴリの最新記事