虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

----- 再開 -----

2009-07-02 00:48:53 | あのみ~
今年1月からしばらく休止していたオン練ですが
新入生も増えたし、部内戦もやるらしいので、
交流の促進とか部内戦消化の補助とかもかねて
再開してみます

24をやったことのない1回生もいると思うのと、ハンゲみたいに
「外部の人が入れなくて対局しなくても会話できる鍵つき全体チャット」
とかできない仕様上内輪で集まるのには不便で

IRCかなにか導入した方がいいかと思ったのですが
ちょっと個別に説明するのは大変ですから
来週のミーティングの時間ちょっと借りて説明でもしようかと思います

正式にはじめるのはその件や
予定を聞いて曜日を調整したりして来週以降にしようと思いますが

今週の土曜日も暇な人がいればちょこっとやろうかと
その際はメーリス回します~

ではでは ( `・ω・)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんさー あんさー | トップ | なんてこった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あのみ~」カテゴリの最新記事