虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

とある司令室にて

2007-11-24 12:19:59 | こたつねこ
兵卒「閣下!第一小隊から救援要請です。
  『レポートノ提出期限近ヅク。至急応援求ム』」
司令官「一軍戦後のケアが行き届かなかったか・・・。そろそろ見切り時だな。
   『我々ハ諸君タチノ犠牲ヲ決シテ無駄ニハシナイ』と打電しろ」
参謀長「大会前からちゃんと授業に出ていれば良かったのに・・・」


兵卒「レポートの提出期限過ぎました!
   第一小隊全滅!被害は4単位!第一防衛ライン突破されました!
司令官「至急、遊軍を第二防衛ラインへの応援に回せ。
    何としても必修のゼミと外書講読の単位は死守するのだ!」
参謀長「このままだと我が軍全体が壊滅しかねない情勢です。
   経済学部の単位取得にも援軍を回すべきでないでしょうか?」
司令官「案ずるな、我々にはまだ1年半という残された時間がある。
    この戦いで敗れたとしても
    最終的に卒業という大勝利を収めれば良いのだ」
参謀長「以前にも似たようなお言葉を頂いた気が・・・」










さようなら、4単位。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピュタ | トップ | 機関誌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイラル)
2007-11-24 14:31:40
うん、あのレポート教科書丸写しで1時間かからず出来ましたよ(笑)
返信する
うわぁぁぁああ (こたつねこ)
2007-11-26 00:58:24
そうか、そういうオチになるのか・・・
返信する

コメントを投稿

こたつねこ」カテゴリの最新記事