虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

最強対決

2007-10-27 12:32:39 | スパイラル
アニメ最強グランプリ

【一回戦】
第一試合
ガンダム(アムロ)VS長門

第二試合
さくらVSなのは

第三試合
剣心VS石川五右衛門

第四試合
水銀燈VSウマゴン

第五試合
月(ライト)VSエルリック(エド)

第六試合
ちせVSゼオライマー

第七試合
マスターアジアVSドラえもん

第八試合
勇次郎VS悟空


二回戦以降は発表するとどっちが勝ったかわかってしまうので、見たい人はニコニコから2回戦を見てください。
さて、貼り付けたのはいいが、まだ俺もみていないので、これを見る前の個人的な予想をば。
①長門が表情変えずに反則的な攻撃をして勝ちそう(笑)
②どっちもよく知らないのでわからないが、人気的にはなのはなのかな?
③剣心に勝って欲しい!
④ウマゴンに勝って欲しいが、人気的には水銀燈だと思う。
⑤ライトがデスノートに書けば、一瞬で終わりそうww
⑥どっちも名前も聞いたことないので、ちょっと予想ができません(-.-;)
⑦ドラえもんに勝てるやつとかいるの?(笑)
⑧日本最強キャラと言えば、吾空だろッ!!!

さて、何個当たってるかな?皆さんも予想をしてから見てみてください。では、俺は今から見てきます。ノシ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋まつり | トップ | 萎えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパイラル」カテゴリの最新記事