虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

くじ運

2007-09-27 10:34:45 | 400sprinter
いまだに公式戦一勝もしてない虚無
運も実力のうちといいますし、これからもしばらく勝てない気がしてなりません
そういえば、ある情報筋から私が何回か一軍戦で登板するという情報が入っています。
こういう場合強い人と当たったら当て馬として有効なので、その線で
勝たなくても仕方ない相手と当たって欲しいと思ってしまう虚無
24では一時期802まで下がったレートが1100まで戻ってきました
一軍戦までに最高レート1600あたりはいっておきたいですね
p.s 個人戦の相手は強くても言わないでください、萎えるので
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコ厨 | トップ | 想定外 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の公式戦初勝利は二回生の春でした (シャオリン)
2007-09-27 12:28:58
勝っておかしくない実力を持っているのですから、諦めずに。勝てるまでは我慢です。



400君には個人戦の相手の強さがどんなものかは伝えないようにしますね。戦型などの情報は流すかもしれませんけど。
返信する

コメントを投稿

400sprinter」カテゴリの最新記事