虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

二軍戦お疲れ様でした

2007-06-25 21:05:35 | 成歩堂龍一

昨日二軍戦に参加された方はお疲れ様でした。
今回,私は神戸大Aで参加し,5-0,5-0,4-1でした。
相手チームのメンバーがそろっていなかったりしましたが3戦全勝できてよかったです。
神戸大B,神戸大Cも将棋を始めたばかりの1回生が勝利していたようですし,今回は麻疹休講ゆえに昇級ならずでしたが来期は期待を持てそうですね。
ちなみに,自分の昨日の将棋の内容はまさに
そもそも将棋がキモ過ぎる
としか言いようのないものばかりでした。
3局中,
対振り飛車右玉2局,対雁木で超ぁゃιぃ急戦1局
話は変わりますがそろそろ四間飛車と相振り飛車をしばらく封印して裏で暖めていた戦法を使っていこうと思います。

裏で暖めていた戦法その1
(その2は近いうちに指したらアップします)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死亡報告 | トップ | 虚無な一日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成歩堂龍一」カテゴリの最新記事