虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

小耳に入れた情報

2007-09-08 23:13:12 | ユリカ
学生会館の工事が延期するとか。
というか、今日6階で某クラブが活動していた。
8月下旬から使用できなくなると聞いていたんだが・・・
学生会館の某施設は9月中使えるとか。

今年、国文の工事の関係で厳夜祭の開催が危ないらしい。
日本唯一の「夜通しやる学園祭」の危機!!
来年から経済で夜間主コース募集しないから近々無くなるかもとは思っていたが・・・
今年はどうなるのでしょう?

2週間ほど前に聞いた情報だが今日確認。
阪六東にあったYが閉店!!
30年あそこで営業していたらしい。

今年の六甲祭、模擬店でお酒出すことは禁止らしい。
毎年泥酔者が問題になるとか。
特に昨年問題が起きた。

今年の六甲祭のコンサートは・・・
誰が来るんだろ?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見 | トップ | ハナさんのいない日曜日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レス (シャオリン)
2007-09-09 00:36:13
情報ありがとうー。

>学館
水曜に確認しました。

>厳夜祭
今年がどうなるかは不透明ですが、近々なくなるかもしれませんね・・・

>Y
残念・・・。地理的に便利だったんだけどね。

>六甲祭
毎年マナーが問題になるね。
学生側が改善の態度を示さないなら
やむ終えないかと思います。

コンサートは今年も行けないですね・・・
返信する
俺が思うに (スパイラル)
2007-09-09 15:09:21
うちの部にはコンサートに誰が来るかは関係ないと思う(笑)
返信する
上のコメント (スパイラル)
2007-09-09 19:03:21
ちょっと勘違い。放置よろw
返信する

コメントを投稿

ユリカ」カテゴリの最新記事