虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

もうすぐ一軍戦

2021-10-09 15:02:24 | ts
お久しぶりです。M2の白河原です。

来月には、一軍戦が開催されますね。春季は中止でしたが、4回生にとって最後になる秋季は開催されることになり、良かったと思います。ただ、前年と同様に選手以外の人は立ち入れないので、観戦に行けないのが個人的には残念です。

コロナの影響で部室に行けない期間が長く続き、将棋部の存続自体どうなることかと思っていた時期もありましたが、2回生たちが精力的に活動してくれているおかげで、なんとかなりそうです。このブログ読んでくれたんですかね(たぶんそういうことではない、、、というか自分で書いたの忘れてた、)。

強かった世代が昨年卒業したため、一軍戦は厳しい戦いを強いられることになるとは思います。ただ、我々は幾度となくピンチを乗り越えてきたので今回も期待しています。皆さん頑張ってください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主将就任挨拶 | トップ | 令和3年度秋季個人戦振り返り① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ts」カテゴリの最新記事