親和会

地域自治会の親睦会の活動&トピックスなどなど~

お雛祭り

2017年03月09日 18時29分12秒 | 茶話会

    お雛祭り  於畑自治会館     平成29年3月4日

  ご挨拶

紅梅や白梅も綺麗に咲いてやっと春らしくなってきました。
おひな祭りにおいでいただき有難うございました。
新しい親和会に平成23年に入会をしまして はや6年が過ぎました。
今日で7回目のおひな祭りになります。
1回目は村上さん 中尾さん 花沢さんを中心にお茶会を初めまして
和室でささやかにカルタ取りなどをしました。
近藤さんが百人一首を読み上げていただき大変楽しかった事を思い出します。
その後男性も仲間にいれてくださいとの事で今日のようになりました。
今日も鈴木さんを中心に皆さんが頑張ってくださいました。
どうぞごゆっくり お楽しみ下さい      金留さんより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康長寿 内科医師 柳澤先... | トップ | 親和会だよりH29-3 H29.2 »

茶話会」カテゴリの最新記事