そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

ヤマハ・・・。

2012年12月04日 | 長女:4歳
めめ、月曜日から無事に幼稚園行けてます

咳もほぼなくなったのですが、月曜日は午前中全然元気がなかったそうです

多分、具合が悪かった訳ではなく、寝不足だったのだと思うのですが(そのせいか、昼寝から起きたら元気になったらしい)

でも、病み上がりだし夕方のヤマハは行くのどうしようか悩んだのですが、めめが行くと言うため行ったところ・・・絶好調でした、悪い意味で

先週はお休みだったので、2週間ぶりっていうのもダメだったんでしょうね

先生の話は全然聞けないわ、叫ぶわ、挙句の果てには突然ズボンとパンツを下ろしてニヤニヤしてて

胸ぐらつかんでぶん殴ってやろうかと思うほどの自由奔放っぷりでした

来週はしっかりしてくれるといいのですが・・・多分無理だな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪、その後。 | トップ | お遊戯会☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (ペギた)
2012-12-05 16:34:17
元気になって。そしてヤマハもお疲れさまでした。本当にぐったりです(笑)胸ぐらつかんで←わかります(笑)毎回そんな感じです。来週お休みなので本気で嬉しいです!
返信する
ぺギたさんへ (めめ母)
2012-12-07 22:36:40
またまた遅くなりました↓
最近、青がお昼寝もしてくれなくなり、ますますパソコンから遠ざかってます
いちいちブログするのにパソコン開くのも面倒臭いので、そろそろケータイをスマホに替えようかなぁと思っていますが・・・高くて手が出ません(笑)

そして、ヤマハ、胸ぐら掴みたい思いまでして通わせるのもどうなのか・・・とホントに思いますが、本人がそんな劣等生のくせにやる気満々なのでやめれません
まぁ、でもここでやめても勿体ないので、せめて本格的にエレクトーンに触るまでは親が我慢×100です(笑)
返信する

コメントを投稿

長女:4歳」カテゴリの最新記事