そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

発表会

2014年02月17日 | Weblog
日曜日はヤマハの発表会の予定でした。土曜日はリハーサル。

内心「この雪じゃ行けないよ」って焦ってたんですが、皆そうだったみたいで、結局延期になりました

最初、先生から電話かかってきた時は「リハーサルは中止ですが、本番は予定通りにやります!っていう連絡で...。

めめはまだたいした曲弾けないし、青は歌1曲歌うだけだし...。

それなのに、この雪道の中行けってか~⁉︎と怒りさえ覚えてたので、延期になって本当に良かった

めめは発表会の2日前くらいにようやく間違えずに弾けるようになった状態なんで、多分普通に本番出てたらボロボロだっただろうなぁ

今からまた必死に練習させます!

そして、今週は青もめめもヤマハが休みなのでのんびりできま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインその後。 | トップ | 今週から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ペギた)
2014-02-18 10:03:30
少しは落ち着きましたか?リハーサルあるんですね。こちらはないですよ。うちは三月末なのでまだ少し時間ありますがやはり発表会はこちらが胃が痛いですよね。めめちゃん頑張ってくださいね(^^)
返信する
ペギたさんへ (めめ母)
2014-02-18 20:58:24
雪はここ2日ばかり天気が良かったので、車道の雪はだいぶ解けました^_^
でも、道の脇に積まれた雪がまだ50cmくらいの高さがあるので、まだまだしばらくは不便そうですT_T
元々多少なりとも毎年雪の降る地域なので、仕方ないんですが、今回は山梨とかがすごく降ったせいで、物流も途絶えちゃって、まだ今日はスーパーやコンビニは品物が全然ありませんでした↓

そして、そちらの発表会はリハーサルないんですね!
別にやる必要もない気がするのですが、こちらは毎年やってます(・_・;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事