そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

今日から。

2013年08月19日 | 長女:4歳
今日からめめ、幼稚園の2学期です

いや~、彼女がないと家の中が静かだ(笑)


で、今日はゆっくり休む・・・訳にもいかず、午前中は青のヤマハに行ってきました

そして、青は昼過ぎからグズグズして、今、お昼寝中

そして、母ちゃんも・・・眠い

休みボケが直るにはまだまだ時間がかかりそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み☆ | トップ | 園開放。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ペギた)
2013-08-21 01:54:23
うちも昨日からヤマハ始まりました!一週間ぶりだったので疲れました!そしてミヤネ屋の中山さん、失礼しました。なにしろ普段みないので(笑)勝手に中山秀征かと思いましたよ~すみません
返信する
ぺギたさんへ (めめ母)
2013-08-24 22:05:59
すいません
コメント打ったつもりが入ってませんでした

ヤマハって毎週あると疲れますが、逆にちょっと間があいても疲れますよね
というか、我が家は姉弟2人とも全然真面目にやらないから疲れるんだな
返信する

コメントを投稿

長女:4歳」カテゴリの最新記事