そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

新しいアパート見学。

2012年01月28日 | Weblog
今日は昼前に実家に帰省しました。

今回はいつもよりちょっと長めの火曜日まで滞在予定です


そして、今日は午後に引っ越し先のアパートを改めて見に行きました

今回は鍵を貸していただいたので、ゆっくり見ることができました。

なので、メジャーを持参し、窓の幅なんかを測ったりコンセントの位置を確認したり、結局30分ほどそこにいました

帰りに外へ出たら、隣の家からチビッ子の騒ぎ声が聞こえてきました

外に置いてある遊具の感じではどうやら男の子のようです

お隣も小さい子がいれば、お互い様でめめが騒いでも多少は許されるので良かったです(まぁ、めめの場合は度を超えてますが)


そして、いよいよ(?)明日は義実家へ行き、転勤の報告をします

どんな反応が返ってくるか・・・ある意味楽しみ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が立つ!! | トップ | 義実家への転勤報告。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓 (ペギた)
2012-01-29 20:29:44
引っ越しまで二週間ってあっという間ですねそして義両親うちも絶対来てほしくないです私も自分のペースでやりたいのでうちはがさつなので余計に来てもらいたくないですよいろいろと準備も大変なので体にはお気をつけくださいね
返信する
ぺギたさんへ (めめ母)
2012-01-29 20:56:52
2週間って結構長いようであっという間ですよね
しかも、やること山積みだし

やっぱり引っ越しを義両親に手伝ってもらうのって抵抗ありますよね
数年前に義兄がマイホームを建てた時に身内で引っ越し作業をしたのですが、荷物を運び終わったら、まだ掃除とかできてない新居でお昼に皆で宴会を始めて・・・
きっと義姉からしたら、「ご飯なんて適当でいいから片付けをさせてくれ~」って感じだったと思うのですが
そういうのも見ているので余計嫌なんですよね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事