そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

微妙な風邪・・・。

2012年11月11日 | Weblog
この土日、めめが風邪気味です

症状は若干の咳と鼻水なんですが・・・なんだか長引きそうな予感です

ここ1カ月ほど青がず~っとハナタレで、最近やっと治ってきたところだったのに、今度はめめ

風邪の連鎖、きょうだいがいると仕方ないですが、今年の冬は「風邪菌」に侵されて終わりそうで怖いです

とりあえず、私に移されないようにしなければっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。 | トップ | 破壊しました・・・↓ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ペギた)
2012-11-13 10:19:30
うちも鼻水でてましたよ。兄弟多いと大変ですもんね。次から次と。いまのところみんな元気です。めめ母さんも気をつけてくださいね、私もビミョーな風邪ぎみです(笑)元気はあるんですけどね。すっきりしないです。
返信する
ぺギたさんへ (めめ母)
2012-11-13 14:37:41
我が家の風邪引きは相変わらずです
おかげ様?で今のところ私には移っていませんが
ぺギたさんも早く風邪治るといいですね微妙な風邪の症状って長引くからやっかいですよね
お大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事