そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

めめ、初めてのファミレス

2009年03月17日 | 長女(10か月)
西松屋で買い物した後に、なんだか無性にファミレスでご飯を食べたくなった母ちゃん。

まわりを見ると、すぐ近くにファミレスがあったので、

思いきって入ってみることにしました

めめとファミレスに入るのは初めてです。


店の中に入ると、運良く角の周りからあまり見えない席に座れました

メニューを選んで待っている間に、めめに持ってきた離乳食を食べさせ、

料理がきたら、父ちゃんと交代で抱っこして、

おもちゃやお菓子でごまかしながら食事をし、

めめも大きい声を出したりぐずることもなく過ごせました


今日問題なく過ごせたら、実家に帰った時に独身の友達とかとランチとか行けるようになるかな~と思ったんですが、

やっぱりまだ協力者がいないと難しそうです

そして、今日は思いの外疲れたので、しばらくファミレスは封印です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春夏の服購入☆ | トップ | 最近の父ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(10か月)」カテゴリの最新記事